
--.--.-- --:--|スポンサー広告

稲村真耶 個展のお知らせ。

2016.10.26 15:30|プライベート

陶芸家をしている家人の作陶展が、
10月25日から、芦屋の”暮らしの器クウ”にて開催しています。

琵琶湖の湖水に見立てた湖水釉などの新作もありますので、
興味がある方は一度のぞいてみてください。



稲村真耶instagram

勉強

2016.10.02 15:23|プライベート


今日は早朝から勉強。
施術しながら書き溜めたメモを見ながら、
施術体系を整理し直す。

私の施術には、
体を緩めるための直接的な技法がないので、
施術体系の変化が結果に大きくつながる。


休日

2016.09.21 15:55|プライベート



定休日。
家人は”うつわクウ”での個展用の器の制作のため仕事。

お嬢やんは、
子連れ狼風の乳母車にのって
家人がロクロひくのを真剣に見てる。



休日

2016.09.14 13:44|プライベート



休日の朝、


家人が鏡見ながら、


「だめだ!これじゃ金八先生だ!」


と叫んで、美容室へ。



私は晴ちゃんが寝てる間に、
庭でポポの収穫。

ポポはマンゴーそっくりの味で美味しいけど、とにかく足が早い。
もう全部完熟していた。
たぶん、もう数日で腐ってしまう。

一つはシャーベット状に冷やして食べて(うまかった!)
残りはジャムに。


ジャムを煮てる間は暇なので、
ついでに離乳食も作る。

離乳食をちょっともらって、味噌を加えて
作りながら、ちょこっと昼酒。


今日も平和な休日。




頂き物

2016.09.10 18:41|プライベート


今日は
月一メンテに来られるクライアントさんに、
ターミネーターのDVD頂きました。

ありがとうございます!

しかし、
なんでターミネーターくれはったんやろか。




| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
