スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハシケンライブ!

2005.06.10 14:27|京都散歩
20050610142704


 夜、久しぶりにライブを観にいく。
ハシケンのライブ。

 声量、演奏もいい感じ。声もよくのびていて、
 いいライブ。気持ちよかった。

 久しぶりに頭を空っぽにして、音楽をきけた。
 無意識だったけど、仕事でいっぱいいっぱいに
なってたんだと思う。

 自分に余裕がなかったらあかんなって思った。

 写真はCDについてた手ぬぐい。
めちゃめちゃ小さい字で「京都コンディショニングさんへ」
とかかれてある。さっそく使おう!
スポンサーサイト

Comment

No music No life

そうそう、学生の頃にくらべたら、ライブに行く機会も、欲しいなと思うCDも少なくなってきてる気がするけど、
音楽に動かされる気持ちは、やっぱり大切だな~~と思います。

最近よくJ-WAVEでSINGER SONGERの初花凛々が流れていて、もともとファンだったせいもあるんだけど、Coccoの歌声が眩しく、とても愛おしい気持ちにさせられます。

え?

なんで 京都コンディショニングさんへ って
書いてあるの?

有名なの??

下北@ブリトニーさんへ

 久しぶりです。ブリトニーさん。
ほんとに年々、ライブ行く機会がへってきてました。
 久々の生音からは、いろんなものを得た気がします。
 これからは、もりもりライブハウスにもいきます。下北沢に住んでるのが、めっちゃうらやましいです。
 

ひげ@山口さんへ

 あ、ややこしい書き方してしまいました。

サインです。サイン。

手ぬぐいコレクションに追加しました。
飾っとくのは好きじゃないので、
どんどん使います。

でしょでしょ

下北に住みたかったのはバンド少女(イカ天どまん中)だったからなのです。

それでも、やっぱり禁バンド活動を自分にしいているせいもあって、ライブに触れる機会が減ってなんだか寂しげ…今度あったときにはみんなで、カラオケでも行きましょう☆☆☆☆☆☆☆☆

下北@ブリトニーさんへ

 下北、僕がいきたいライブはほとんど、下北でやってる気がする。

 太田恵資のバイオリンも、坂田学のドラムも。
それにしても、ブリトニーさん、バンド少女やったんですね。ベースかな?

 カラオケ。僕はカラオケだけはだめなんです。
ほんとに。カラオケとボーリングは大の苦手なんですよ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
