
--.--.-- --:--|スポンサー広告

百万遍知恩寺 てづくり市

2005.06.15 23:27|京都散歩
 20050615230837.jpg

 昨日は、恒例の手作り市。
雨模様だったせいか、出店者も多すぎず、のんびりムード。

 自宅の庭でつくった新鮮なお野菜をいつも元気に
売ってるおかあさん、

 歩きつかれて、お弁当を食べてる人。

 境内の横では、青空で髪をきってくれる美容師さんもいた。

 ここで、いろんな人と出会えることが、毎日の元気になってる。
 この市に出店してたことも、なつかしい想い出。

  
写真中央は、ハンドマッサージもしてくれるネイル屋さん。
その右となりは、おいしい焼き菓子屋さん。


 

 

Comment

ありがとうございます。

ふと見ると境内東側の屋根の下は
ケーキ屋さんだらけで、
思わず笑ってしまいました。

今月でこの季節最後のよもぎケーキを
お買い上げいただきありがとうございます。

写真でこっそり写っているのがうれしくて
こっそりトラバさせていただきました。

おいしおかしやさんへ

 コメントありがとうございます。
よもぎケーキ、おいしかったです。
いつもながら、早々と完売してましたね。

 よもぎ、また、来年までたべれないんですねー。
ちょっとさみしいな。
でも、つぎは、かぼちゃのケーキ出ますよね?
来月は、かぼちゃを楽しみに市に参ります。


 

 
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月の手づくり市。

手づくり市でいつも(なるべく)配っている「おかしやだより」2月にこのブログを作ってからは「月刊おかしやだより」と改名して書いています。何てことはない、ちょっとした書き物なんですが、手書きなので、いつも1番最後の仕事になってしまいます。もちろん最優先はおか
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
