スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

天王寺へ

2005.07.14 23:48|プライベート
 tsutenkaku_n.jpg


とりあえず、
 凹んでいる場合ではない。

新しい相棒を探すべく、大阪の松屋町バイク通りへ、

 いろんな店で、数百台のバイクを見た。
 店の兄ちゃんとしゃべりながら、
次のバイクのイメージを膨らませていく。

次もカブをって一瞬思ったが、同じバイクは嫌だと思った。
 同じカブにのったら、盗られたことが、
ただのマイナスになってしまう気がした。

嫌な思いをしたのだから、ここから新しいことをしたかった。
 


 

 





スポンサーサイト

Comment

おはようございます。
天王寺にバイク通りがあるんですね。
大阪にはなんでもあるな~と感心しました。

バイク盗られてしまって悲しいけど、
きっと嫌な思いをしたぶん、いいことが待ってるはずです。
新しい良い相棒がみつかりますよ!
前進!前進あるのみ。

今日は手作り市ですね。
そして夜は祇園祭ですね。
暑いけど、お天気がいいので、
人は多いでしょうね。

実は先ほども投稿したつもりなのですが
送信できてなかったようなので・・・。
ダブったらごめんなさい。

shihoさんへ

shihoさん、ありがとうございます。
天王寺、昼間から、ジョッキ片手に串カツ
食ってるおっちゃんがたくさんいて、
久々天王寺気分を満喫してきました。

 手作り市、仕事の合間にいってきました。
とんでもない暑さで、出展者の人も、ぐにゃぐにゃになってました。
 でも、みんなパワフルで、出店してたころが懐かしくなりました。

 祇園祭、いよいよ梅雨明けですね!
 

祇園祭

こんばんは。
今日は仕事終わりに宵山にいってきました。
あまりの人の多さに酔いそうでしたが、
出店がでたり、浴衣の人が多くて
とっても祭気分を満喫できました。

年々、出店の内容が多国籍になり、
伝統的なお祭りの変化を肌で感じますね。

もう一降り大雨がきてから梅雨明けでしょうか・・・。

バイク、いい相棒は見つかりそうですか??

shiho さんへ

  昨日、僕も友人に半ば無理やり連れ出されて、
宵山いってきました。でも、めっちゃ楽しかった。先入観でやめとかなくてよかったと、
友人に感謝しました。
 久々の祭りの熱気ですごいエネルギー
もらいました。

shihoさんへ

 忘れてました!バイク、ビールのみながら、雑誌やオークションで車種を絞っていってます。
 でも、これが、めっちゃ楽しいひと時なんです。

良い感じ

なんか良いヒトトキをすごしてますね~。
嫌なことがあったら、その分楽しいことがまってるって言うのは嘘じゃないですね。

サトウキビ畑で働いていたんですね。
私はバイトですが学生のころ夏に1ヶ月ほど石垣島にいたので、ふと懐かしく思い出しました。
あのときの無防備なまでの湧き出すエネルギーは若さなのかな~。

相棒探しの時間、楽しんでください♪


shihoさんへ

shihoさん、こんにちは。
石垣で働いてたんですか!
すごい楽しそうなバイトですね。
僕は、畑仕事。毎日、とんでもない重労働で、
暑いわ、台風は来るわで大変で、でも、
今から考えると、とても貴重な時間でした。
今でも、突然、沖縄料理がたべたくなったり
します。そんなときは、海と空とかに駆け込みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

昨日、書き込みをしたつもりが、
管理人さんのみ閲覧のところをチェックしてしまってたみたいですね・・・。
すみません。

shihoさんへ

 昨日は、どうも。
全然気がつかなかったです・・・。
いや、ちょっと、もしかしてとはおもってたんですが・・・。
 また、沖縄の話きかせてください。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクの自賠責保険保険料

バイクの自賠責保険の保険料は車と同じく排気量によって変わります。そして、契約できる保険期間が排気量によって変わります。原付と250cc以下は保険期間を1年から5年までを選べます。ここで覚えておくことは、保険期間が長いほど1年あたりの保険料が割安とな
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
