
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バイク選び。

2005.07.23 22:00|プライベート
20050723220004

仕事の合間をぬって、枚方へいく。
オークションで出ているバイクの実物確認のため。

駅まで迎えに来てくださった、持ち主の方が、
めちゃくちゃおもろいおっちゃんだった。

ボロボロで売ってたバイクを、自分で部品を買いながら、
直していったらしい。こういう楽しみ方ができる人には
あこがれてしまう。

実際に見たバイクはかなり老兵という感じだった。

でも、奇妙に魅力ある風貌。
無理をいって試乗させてもらう。

アクセルをグイッとひねると、
 「びゅぃぃん、びゅぃん」と元気がいい。
走りだすと、うれしくなってしまう。

このまま、どっかにいってしまおうか・・・。
アカン、アカン。これは人のバイクや。

 オークションは明日まで、さて、今日一日、
ゆっくり楽しみながら考えよう。



Comment

CD125

か 250???
ノスタルジックでいいですね

よい相棒が見つかることを祈ってます!

かわむらさんへ

 かわむらさん、こんばんは。
さすがですね。CD125です。
なかなかレトロな外観が気に入っています。
程度がどんなもんか・・・。
 でも、これは中古車選びの宿命ですね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
