
--.--.-- --:--|スポンサー広告

床をはる日々。

2014.04.18 16:25|京都整体日記
sugizai.jpg



先日の休みに、床の杉材が届いたので、運送屋さんと一緒に、26束をえっちらおっちらと室内に運び込む。
一束20キロぐらいで、それだけですでにグッタリ。



幅広の杉材でなかなかいい具合。


仮置きで床材を敷いてみると、部屋の雰囲気が一気に変わる。
家づくりもいよいよ佳境にはいってきた。



今年の連休は、床張り三昧決定。


電動の丸ノコを片手にビュンビュン杉材をカットしていく家人をみて、思わず、


「男やったらモテたのに・・」


というと、かなり真剣な表情で、


「私は性別を間違って生まれてきたの?」




いつもながらおもしろい嫁。













Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
