
--.--.-- --:--|スポンサー広告

知恩寺 てづくり市

2005.08.15 22:53|京都散歩
 20050815225751.jpg

今日は、一日のんびりムード。
バイクのナンバーを区役所に取りに行ったあと、
知恩寺の手作り市へ。

 8月なのに、わりと涼しくて過ごしやすかった。

 境内で会う人会う人が、「私、肩凝ってますか?」
といって、肩を差し出してくるのが楽しかった。
そうやって、コミュニケーションをとれるのも
整体の楽しさのひとつ。

 クーラーの温度差や、寝苦しさで、
夏バテしてる人が多いんだとあらためて思った。

 (写真は、知恩寺名物、おいしおかしやさんの赤い番傘)

テーマ:京都
ジャンル:地域情報

Comment

私、肩凝ってますか?

昨日の手づくり市は過ごしやすくてよかったですね☆
寝苦しくも無くいい気候でした。
手づくり市の写真はいい感じに撮れていますね。

昨日に引き続き京都滞在。
おいしおかしやさんと浴衣で京都の町へと繰り出します。

おけさんへ

 かなり凝ってますよ。肩。
事務仕事やからやと思います。
でも、昨日おもったのですが、歩き方が
かなりいい感じになってると思ったんです。

 今日は、いよいよ五山の送り火。
浴衣でたのしんできてください。

名物だなんて!

うれしいご紹介ありがとうございます。
実は日傘なんですが、雨に降られてもおかしを
守ってくれる気立てのいい子なんです。

送り火キレイでした。
左大文字と法を見ました。

おいしおかしやさんへ

 暑い中、おつかれさまでした。
かぼちゃケーキと、抹茶チーズケーキ、おいしくいただきました。
 今度、ちっこい容器で、黒蜜プリン復刻版をだしてください。
 
 
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
