スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ともだち。

2005.09.03 21:53|プライベート
 一番仲のいい友人とは、もう1年以上あってない。

 子供のときは、
変な基地をつくったり、トカゲとったり、一緒にドブに落ちたり。
アホなことばかりしていた。

 でも実は、僕はコイツを尊敬している。

 大人になっても、子供のときの楽しみを全然わすれてない。
植木屋をやってる彼は、気に入った虫をみつけると、
今でも、ポケットの中に入れて家にもってかえる。

 子供と川に魚釣りにいっても、子供をほったらかしにして、
自分で遊ぶ。

 趣味は盆栽・・・。庭中、盆栽だらけにして、
奥さんに、怒られている。

 いまは、めったに逢わなくなったけど、
会うと、昨日も遊んでたみたいな雰囲気で話せる。

 秋になったら、釣りにでもさそうかな。


 
スポンサーサイト

Comment

友達

本当に友達だと、何の説明もなく、
昨日まで一緒にルールを分かち合ってたように
あそべると思う。
私も少ない友達の中で、
親友と思う友達はそうです。
たまにそんな友達と遊ぶと
仕事について真剣に悩みます。

shihoさんへ


 そうそう。ほんまにそんな感じです。
ほんまの友達。
離れて、めったに遊ばないようになってから、
お互いにいい意味で気をつかうようになって、
よけい仲良くなった気がします。
 ところで、仕事、悩みごとでもあるんですか?

こうみえて

こうみえて、仕事は真剣にとりくんでいるのですよ(笑)
仕事に正面から向き合ってるのを見ると、
触発されて、色々考えるのです。
もっと良くするために勉強しようって毎日思いながら、
追われて日々を過ごしてるのが、
今のストレスかも・・・(苦笑)

shihoさんへ

 お気持ちわかる気がします。
僕も日々の整体と勉強、なかなか
うまく時間を使えなくて、ストレスがたまるときがたまにあります。
 時間の使い方とか、切り替えとかが僕の最近の課題なんです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
