スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

整体セミナー

2005.09.13 21:49|京都整体日記
 s-syoumen1.jpg

9月18日(日) いつもお世話になっている
くつろぎ我が家製作所で、整体セミナーをさせていただくことになりました。

 当日は、お昼3時から、
 「肩こり腰痛のお悩み相談」のような感じで、
みなさんと一緒に楽しくお話できるようなセミナーにしたいと
思っています。

 同じ18日の13時からは、観る児さんが講師を勤められる
「和紙と蔓でつくる照明教室」も開催されます。
 
 これも楽しそうなので、僕も一緒につくらせていただこうかと
おもっています。

 いろんな人と、わいわい話せるの楽しみにしてます。

 もし、興味あるかたは、こちらをご覧ください
スポンサーサイト

テーマ:京都
ジャンル:地域情報

Comment

ワタシとのんちゃん、フレディーさんが行くよっ

楽しみにしてるぅ~♪
気持ちよーくしてねー(*^。^*)

まもなく

お申込が順調に来ていますよ~。
私はストレッチですっかりいい調子です。
この喜びを、たくさんの人に知っていただきたい!!
よろしくお願いしますね。

nemoさんへ

ありがとうございます。
セミナーというより、できれば、
みんなでわいわいできればと思っています。
整体について、聞きたいこととかあれば、どんどん聞いてくださいね。
 腰痛のストレッチ、また、そのときにでもお伝えしますね。

ひいらぎさんへ

 ありがとうございます。
カラダも調子よさそうでよかったです。
ちょっと体調崩し気味なのですが、
当日までには、治して元気にお伺いいたします。
よろしく。

はじめまして

はじめまして。
今日、整体セミナーに参加した者です。
(こどもの頭痛について質問しました)
ためになるお話とストレッチ、ありがとうございました。
リンクを貼りましたので、そのお知らせを...
今後もよろしくお願いいたします。

tamさんへ

 tamさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
照明づくりもめっちゃ楽しかったし、とても充実した一日でした。

 お子さんの頭痛、心配やと思いますが、筋緊張性のものでしたら、整体の適応範囲なので、いつでもお声かけてください。

 リンクありがとうございます。
 こちらからもリンクはらせていただきました。
 ブログのつながり、ほんとに楽しいですね。

また、お会いできるの楽しみにしてます。

 
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
