スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっぽんパーティ その②

2005.09.30 19:42|プライベート
20050930194201


 うますぎる・・・。
予想はしてたが、それをはるかに上回るうまさ。

 スッポンの卵、刺身、肝。そして・・・鍋。

 酒も進む。

 締めは、スッポンの雑炊ならぬ、スッポンラーメン。

 これは、今まで食べたラーメンの中で一番うまかった。

 TVでは、阪神が優勝して、岡田監督が胴上げされていた。

 めちゃめちゃ幸せな一日。
スポンサーサイト

Comment

旨すぎるよ!

昨日は久々に涙を流して笑いました。
そして・・・涙があふれるの旨さ!

また、やりたいね!

心を感じる料理・・・学ぶことも多かったなぁ~

まいど、おおきに!

冷やしカルボナァ~ラ さんへ

はい。とにかくうまかったです。
スッポンあんなに美味いんですね。
でもほんとに、気持ちのいい料理というか、ほんとに心の入った料理でした。
料理人って、かっこいいですね。

すっぽん!!

スッポンの卵に、肝に刺身!!!!

なんとゴージャスな!!

うまらやしい・・・・

オマケにスッポンラーメン・・・・

めちゃウマラヤシ~~!!

どらぱんさんへ

 卵、刺身、肝、ほんとにうまかったです。
思ったより、ずっとあっさりしてて。
 また、おいしいスッポン食べれるように、
毎日がんばって働きます!

はじめまして・・

はじめまして、こんにちは。
昨夜、初めてすっぽん鍋を食べました。
TBさせていただきました・・。

tamachi-5chさんへ

 はじめまして、TBありがとうございました。
スッポン、うまいですよね。寒いうちに、また食べたいです。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旨いっ!

昨夜は「京都コンディショニング」稲村氏と食事に・・・京都某所、秘密の店稲村氏のリクエストに応え、おやっさんが「すっぽん」を料理して下さった。秋の味覚も織り交ぜていただきながら・・・メインは「すっぽん鍋」本当に贅沢な時間を過ごさせていただい....

すっぽん

すっぽん食べました。目が血走って、「はあはあ」と息遣いが荒くなりました。

どんどん寒くなるそんな季節に・・・すっぽん鍋で精力つけましょう!

いや、いやらしい意味じゃなくってね。 すっぽんパワーってすごいからさ。 私は高校時代に友人と台湾に遊びに行ったことがあるのですが、 (台湾人の友人がいたので、ガイドをしてもらったんですよ) そこで飲まされたスッポンの生き血!!!!! 最初は「ゲロゲロ~」なん

横浜☆すっぽん鍋とたんぽぽの夜

行き付けの喫茶店で行われた 「すっぽん鍋パーティ」 へ参加致しました。すっぽん鍋料理を担当して頂いたのは、寛政三年京都伏見に酒蔵を開いた 松本酒造(株) の松本専務さんです。 松本さんは映画監督であった 伊丹十三監督 に可愛いがられて
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
