スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分の血をみた日。

2005.10.19 23:15|京都整体日記
 20051020032411

午後から、くつろぎ我が家製作所にて、
 水と血液についての勉強会。

 講師の谷本さんから、いろんなおもしろい話が
きけました。

 電子顕微鏡で見る、自分の赤血球。
 これは、強烈!

 ひとごとじゃない自分の血液が大画面でうつしだされる。
 ドロドロやんか!

 一瞬、マジでベジタリアンになろうかと思った!


  夜、美味しいご飯をいただきながら、皆さんとお話。

 いつもおもうけど、教科書での勉強なんて、いつでもできる。
  おもしろい人と接して、刺激をうけることこそ、
 ほんとの勉強だと、
 めちゃめちゃおもしろい人達に囲まれながらおもいました。

 写真は電子顕微鏡でみた赤血球。
 

 
スポンサーサイト

Comment

どろどろの稲村さんへ・・・

昨日はありがとうございました。

勉強になりましたね・・・
眼に見えない世界を見て、健康を考える。

新しいコラボ・・・とイベント、楽しみです。

またまたよろしくお願い致します。

おおきに!

1対1にめっぽう強い稲村さんへ

昨日はどうもありがとうございました。

小学校の授業を思い出す・・・そんなひとときでした。

でも内容はというと・・・とても恐ろしい あんなにはっきりと赤血球の形に違いがでるとは・・・

さらさらになるぞー!!
健康の意識を高く持つ
お水をもっと飲みまーす!

また楽しいお話し聞かせて下さいませ。
楽しみにしております。

こわー

私も自分の血のドロドロさを目の当たりにしたら、
きっとベジタリアンになるわ。

稲村さんは健康的に思うのに、ドロドロなんや~。

血液さらおくんへ

 昨日はありがとうございました。
 ほんとに目に見えない世界って不思議で、
 びびってしまいました。

 これからは、心いれかえて、あんまりコロッケたべないようにします。

さらさらな前川さんへ

 どうもです。昨日は楽しかったですね。
理科の実験みたいな雰囲気で、勉強になりました。
 最近ちょっと水分とるのが少なかったんで、
これからは、ちゃんと水を飲んだり、水分補給にも気つけんといけないですね。

 僕も、はやく前川さんみたいに、多対一でも、
実力を発揮できるようにがんばります。

shihoさんへ

 大画面でみる自分の血は迫力とともに、
 健康に対するすごい説得力がありました。

 でも、不思議なもんで、しっかりお水をのんだり、ちょっと自分に施術したりしてからみてみると、ずいぶん違ったりして、カラダっておもろいなって体感しました。

 shihoさんも、酒豪やし、きっと・・・。

お久ぶりです

こんばんわ。
確かに机のうえの勉強よりも、色んなヒトと話してるほうが勉強になりますねぇ。
うちも今日、ブログでそんな感じのことを書いてしまいましたわ。
でも、おしょでも血ドロドロって、私がやったら
すごいことになってんのやろなぁ。
一回調べてもらいたいです。

そうか

お水飲んだり、ちょっとしたことで変わるんですね。
とりあえず、お水くらいは飲もう・・・。

さっき、おかしやさんのHPみたら、
おかしやさんもセミナーされるみたいですね~。

kaoruさんへ

 おしょでもって、kaoru嬢、学生やし、まだ若いやん。君はきっとサラサラです。

 ほんと、”しばらくベジタリアン計画”を
発動しようかと思案中です。

shihoさんへ

 わりと、すぐ変わるみたいです。
夏から、秋にかわって、急に水分補給がへったのも、原因なんだと思います。

 あと、ちょっと飲みすぎました・・・。

きれいな赤血球じゃないですか??

まん丸できれい・・・・・・

つかれにくい体をつくる・・・・・

是非!ベジタリアンになって、水を飲みまくって下さい。(笑)

たけちゃん@サラサラさんへ

 先日はほんとにお世話になりました。
たけちゃんのサラサラぶりには、ほんとに
度肝ぬかれました。

 やっぱり、身体に気をつかってるのと
そうでないのとでは、ああいう形ででるんですね。
 
 水、しっかりのみまくります。

先日はお疲れ様でした。

ありがとうございます。

また、さらさらチェックしましょうね。

アクアライフ谷本さんへ

こちらこそ、ほんとにありがとうございました。
 谷本さんとお会いして、いろいろと学ぶことが、多かったです。
また、サラサラチェックおねがいします。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
