
--.--.-- --:--|スポンサー広告

治療院

2005.10.27 15:47|京都整体日記
20050908234203.jpg


 セミナーを開催させてもらったり、お世話になってる
くつろぎ我が家製作所

 普段は個展や、楽しいイベントをされてるけど、
いつも関心するのが、おもしろいスタッフと

 木にかこまれた空間。
 
 打ち合わせでお伺いしたときなんか、
思わす、何時間も話し込んだりしてしまう。

 こんな感じの治療院を持ちたい!

 ストレッチ教室とかセミナーもできて、
 人が気楽に入れる雰囲気。

 痛くない施術と風通しのいい、木に囲まれた治療院。

 んー、考えてるだけで楽しくなってきた。


Comment

つくりましょ!

考えると楽しくなりますね!

「くつろぎ」の空間をお褒めいただきありがとう!

これからの活動を通して、新たな出逢いや発見のある仲間でありたいと念います。

今後ともよろしくお願いいたします。

まいど、おおきに!

…おもしろい…

「おもしろいスタッフ」って…。
おもしろくないよりは、いいか…。
なんでもいいけど、私はすっかり稲村ファン♪
旦那様の美味しい料理で、
わが家にくぎ付けにします。

ふじた@くつろぎさんへ

 ほんとにいつもありがとうございます。

 くつろぎさんみたいな、和のような洋のような
あったかい空間。
 
 こわくない、かたくるしくない治療院が
理想です。

 いやほんとに、そのときは、無理難題言うかもしれませんが、よろしくおねがいします。

 シーチキン鍋もよろしく。

ひろさんへ

 すいません。”おもしろい”って、
僕にとっては、最大のほめ言葉なんです。

 ファンやなんて、そんな・・・オトコマエのご主人に、秒殺されてしまいます。
 スッポン鍋以来、僕はとっくにとりこになってます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
