スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あったか計画

2005.10.31 18:21|京都整体日記
20051031182100


バイクの上では、気温は冬。

一番気をつかうのが、手を冷やさないこと。

 冷たい手でお客さんを施術するわけにはいかないので。

  前からほしかったハンドルカバーを購入。

 これで、手は真冬でもあったか。

 
スポンサーサイト

Comment

あったかそう

カバーいいですね。
今日は私も珍しく自転車で北山まで行ったのですが、
体はポカポカなのに、さすがに手は冷たくて、
手袋いるな~って思いました。

自転車にカバーつけたらかなりレトロ??ですよね(笑)

マッサージを受けるときに冷たい手の人のときに
ちょっといやな気分になったのを思い出し、
暖かい手に気を使っているなんて偉いな~と感心しました。

shihoさんへ

伏見から、北山までチャリでいってたんですか?
すごいなー。

マッサージ、手が冷たいといやですよね。
びっくりするし、多分施術効果もおちると思うし。
 カバーつけてから、あったかいです。
あとは、ハクキンカイロかな。

カイロね

前に、あるマッサージ店で冷たい手でマッサージされた上に、
「私も冷え性なんです~」とかっていわれたとき、
帰りたいとおもいました(笑)

北山まで、自転車は楽しいんだけど、
この重みにおしりがたえられないようで、
打ち身のごとくイタイ・・・。
毎回、遠出するたびにサドルを良いのに換えたいと
思うけど、忘れてしまうんですよ。

shihoさんへ

気配りは大切ですね。いつも師匠にいわれつづけていました。
僕ももっと見直します。

 チャリ、ずいぶん前に北海道をチャリで
一周したことがありました。

あのときは、おしりの感覚なくなるほどきつかったです。

ほんと

どんなお仕事でも、気配り、大事ですね。
私も接客のときに、せめて嫌な思いはされないようにと心がけてます。

北海道チャリですか~。
学生のころ、周りがみんな北海道に旅をしていたのに
その頃はまったく興味がなく、南へ南へいってました。
その結果?まだ北海道にいったことないんですよ。
最近、北海道はすごく行きたい場所のひとつです。
自転車で走ると格別らしいですね。

それまでにおしりを鍛えます!

shihoさんへ

北海道・・・。イクラ丼、ウニ丼、カニ、ゆでたてトウモロコシ、豚丼、チョコレート、じゃがバター、チャンチャン焼き。
 また、いきたくなってきました。
今日も気合入れて仕事します!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
