スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

芯となる手技。

2005.11.06 23:12|京都整体日記
 
 前略、

 僕の整体の師匠が、
”自分の芯になる手技を徹底的に磨くこと”
 それが一番大切だと、常々言っておられました。

 独立して、まだそんなに月日はたってないのに、
 よいお客様にめぐまれて、
 仕事もずいぶん軌道にのってきました。

だから、ここらで、原点にかえって、もう一度
技術を磨きなおしてきます。

 その間、京都コンディショニングは一週間ほど
お休みしますが、また、パワーアップしてもどってきます。

 お楽しみに。

            京都コンディショニング  稲村崇

 
スポンサーサイト

Comment

稲村さん

原点に戻る!!
大切な事だと思います。

頑張って来てくださいね!!

はじめまして。施術してもらいたくてHP見たら、ちょうどお休みの時期。しょうがないので韓国エステ行きました。(冗談です)お待ちになっている方たくさんいらっしゃるでしょうから、落ち着いた頃に連絡させていただきます。よろしくです。

どらぱんさんへ

 どらぱんさん、こんにちは。
原点どころか、えらく深いところまで、
もどってしまってました。
 
 おかげさまで、施術力は大幅にあがりました。
好きな仕事だし、これからもがんばります。
 どらぱんさん、また、何かのイベントでお会いしましょう。

51さんへ

 51さん、はじめまして、
留守にしていてご迷惑おかけします。
おかげさまで、技術を深めることができました。

 申し訳ないのですが、今月、もう少し勉強するために、もうしばらく修行してきます。
 
 お会いできるのを楽しみにしております。

ご無沙汰しています
二日ほど前に送ったメールが今日戻ってきてしまいました。
モンベルの二人用。
あれは 屋久島の海楽園キャンプ場です。いかれましたか?
そして 今日は うちの中で台風非難小屋として
眠ってみようかとおおいに遊び活躍しています。
では お体大切に。

ゆうじゅさんへ

いつもブログ拝見してますよ。
お元気そうでなによりです。

屋久島でしたか・・。
海楽園キャンプ場はまだいったことないです。
来年あたりいってみようかな。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
