スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま修行中 その1

2005.11.22 08:36|プライベート
20051122083601
朝、ひとりで早起きして、湖岸を散歩。
空気が、引き締まるように冷たくて気持いい。 一日中室内で練習してるから、毎朝の散歩は大切な時間。
スポンサーサイト

Comment

初めまして、おはようございます。
秋を越えてしまうこの時期
朝の散歩がしたくなりました。
湖の音ってどんなんだろう。

yarch さんへ

 はじめまして、こんばんは。
朝の散歩、気持ちいいですよ。
 毎日、室内で外にでることなく、
夜遅くまで練習中なのでこの時間が、
唯一ひとりで、頭の整理が出来る時間なんです。

 はやく、また鴨川あたりを散歩したいです。

また、ブログ遊びにいきますね。

ブログランキングサイト作りました

始めまして。
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。

そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************

いいですね

朝の散歩はいいです。スキッとしそうで。

私は腰痛対策?でバランスボールをやってますよ。
PC打ちながらとか。
結局は筋肉が弱ってるんだと思い。

修行、がんばってくださいね。

修行

更なる修行頑張って下さい!!

shihoさんへ

 バランスボール、いいですね。
インナーマッスルが鍛えられるので、
腰痛予防には最高だとおもいます。

 自分で自分のからだをいやせれば、それがベストだと思うし、がんばってください。

 ボールの上であぐらかくと良い感じですよ。
お試しください。

どらぱんさんへ

 今日も、ヘトヘトになるまで、
練習してました。
 でも、毎日充実してて、しんどいけど、
楽しくやってます。

 どらぱんさんも、がんばってください。

がんばてますね

なんか、修行がんばってますよね。
がんばってる、いい空気が伝わってきます。

バランスボールはまだインナーマッスルが鍛えられるとか、
胡坐をかくなんてレベルではありません・・・。
ようやくボールになじんだくらいで。
片足上げるだけでふらふらです。(笑)
でも背骨を伸ばすストレッチなんかはかなり気持ちいいです。
なんとか続けて、身体改善をはかりたいものです。

shihoさんへ

 こんばんは。
 今日も、ヘトヘトになるまで勉強してました。
いろんな技を吸収して、あっぷあっぷしてますが、なんとかやってます。

 身体は、すごい自己治癒力をもってるんだと、
勉強すればするほど思うようになりました。

 バランスボール、楽しんでやっていれば、
身体は、どんどん変わっていきますよ。
がんばってください。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
