スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月5日(月)

2005.12.02 23:36|プライベート
20051202233601
しんどくて、充実した研修も明日でおわり。

バワーアップした 京都コンディショニングは 12月5日から営業再開いたします。

これからもよろしく!
スポンサーサイト

Comment

最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには聞かないけど・・・・・

おつかれさまでしたー

充実の研修期間も終り、この年末は燃え燃えですね!!
来年につながる、記念すべき1ヶ月になることでしょう。おきばりやっしゃ!

のぞみさんへ

 今年はもう一回ぐらい、バイクで日本海に
いきたかったのですが、もう寒くなったし、
無理っぽいです。

 今年も、残りわずかになって、技術的に大きく変化できてすごくうれしいです。

 来年は一緒に勉強会でもしましょう。

おつかれちゃんです。

来年の勉強会、私もまぜてください。

今日はボストン鍋の予定です。

おつかれですー

 とうとうパワーアップして帰って来られたんですねー。
 とりあえず、裏忘年会でもやりますかー…!
 また、お話きかせてください・・・

下北@ブリトニーさんへ

 ただいまもどりました。
来年あたり、また集まって、わいわい勉強会やりますか。

 ところで、ボストン鍋やったん?

yubikokoroさんへ

 いつもお世話になってます。
ようやく、京都にもどって落ち着いています。
裏忘年会、ぜひやりましょう。
お互い、今年も実り多い変化の年でしたね。
飲み会&勉強会楽しみにしてます。

こんばんわー。
修行お疲れ様でした。
イメージバトンを回していただけませんでしょうか?詳しくはトラックバックをしましたので、ご覧下さい。どうぞ、よろしくお願いいたします。

いっぽさんへ

 一歩さん、こんばんは。
京都の寒さに度肝を抜かれてる稲村です。
イメージバトン?
よくわからないのですが、
いっぺんやってみますね。

祝パワーアップ

飽くなき探究心に頭が下がります。
勉強会、自分も参加希望します。
またやりましょう。

くす山さんへ

 ごぶさたしてます。
いつもくす山さんのHP参考にさせていただいてます。 
 こちらこそ、いつも一本気に技術を追求する姿勢には、はげまされてます。

 また、勉強会やりましょう。
飲み会も。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージバトン

福島県のかのんさんよりイメージバトンなるもの?を受け取りました。イメージバトンって…(1)キーワードを受け取る。(2)最後のキーワードから連想するものを次の人に受け渡す。(3)最後にバトンを回してきた人に一言添える。(4)次にバトンを回す3名を決める。だ
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
