スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの珈琲

2005.12.07 17:51|京都散歩
20050603143902.jpg


 今日は朝から、ジムでトレーニング。
ようやく、普段の生活リズムにもどってきた。

 昼すぎ、久しぶりにお多福珈琲へ。

のんびり、話しながら珈琲をのんでると、
知らない間に、気持ちの余裕がなくなってたんだなと
気がついた。

 
スポンサーサイト

Comment

あら!

今日は私もお昼過ぎにいたのに入れ違いですね。
自分のペースを発見できたことが良いじゃないですか♪
ふとしたときに自分の今の状況を客観的に見れるときありますね。

また、オタフクさんで・・・。

進め、薦め、いなむら番長!

いらむら番長、おひさでございます。
わが道を進んでいらっしゃいますね。

気持ちの余裕って、何ですか?
私には、そんなこと考えたこともないです。
なかなか、心にゆとりがもてません。
難しいことです。

青山では、
まつのぶサンバで、
指針フィーバーです!

では、ハッピークリスマス!

おっと、忘れるところでした。

ここで一句、

清水の
除夜の鐘に
みだれる指針かな

お粗末でございました。

shihoさんへ

 shihoさん、ノダ吉さんから、聞きましたよ!
ミニの話。
 かっこええミニ、もしオーナーになったら、
僕にも、見せてくださいね。

 また、オタでお会いしましょう。

ウッチーさんへ

 ごぶさたしてます。
松延院長をおっしゃってたけど、
静と動のメリハリが、余裕がないと
つけられない感じがするんです。
 
 患者さんがどんな状態であっても、
冷静になれないとプロとはいえないし、
 なので、気持ちにも、時間的にも、
余裕は必要だとおもってます。

 ところで、まつのぶサンバって何?

まつのぶサンバ…

ウッチー語録にはかなりしびれまくりののぞみです。
あのオサレな青山を練り歩くのでしょうか…。
想像はたくましくなる一方です。
誰か助けてください。

楽しそうですが、ここからお江戸は遠いですね…。

のぞみ。さんへ

 のぞみさん、こんばんは。
ウッチーの予測不能な書き込みに
しびれてるんですね。

 僕もしびれてます・・・。

青山、最近すっかりごぶさたしてます。
HPセミナーとか参加したいんですけど、
遠いですね。関東の人がうらやましいなあ。

初めまして・・・

こんにちは
私も京都人です
たまーに 町のカフェで珈琲飲みながら・・・
お散歩しながら・・・
ひとりで ぶらぶらする時間も大切だな
と感じるのですが
日常に戻ると 忘れちゃうんですよねー
又 遊びに来ます

なごみさんへ

 はじめまして、こんにちは。
京都は、ひとりでぶらぶらできるし、
してる人も多いから、
住み心地もいいですよね。

 僕の家は鴨川に近いので、
よく、ぼけーっとしに、散歩にでます。
(最近、寒すぎていけない)

また、BLOGにも遊びにいきますね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
