スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス。

2005.12.09 00:07|京都整体日記
 「クリスマスに何が欲しい?」

 と聞かれた。

じつは、今、骨格模型が欲しい。
(患者さんに説明するやつ。)

でも、いくらなんでも変すぎて言えない。

クリスマスプレゼント、「骨がほしい」って・・。

img018.jpg



スポンサーサイト

Comment

あはははは!

朝、枕元に靴下を履いた骨格模型が!っていうのも
『寝耳にミミズ』みたいな感じで楽しいかも…(笑)

私は、息子がしきりにサンタさんにお願いしてる『マジレンジャーの超合金模型』をどうするべきか、平和堂のチラシと相談中…。




寝耳にミミズ?

 今日は、骨格模型がほしい!って言ってみます。可動するやつ。

 子供の頃、クリスマスの日に枕元に
でっかいおもちゃの箱がおいてあるのが
たまらんぐらい幸せでした。

 息子さんも、きっとめっちゃうれしいでしょうね。
 

ゲラゲラ~~

いいじゃん!
クリスマスプレゼントに骨!!!
可愛くリボン結んで(箱にじゃなく骨にじか結びで)
かぁっこいい~~☆☆

骨ほしい。

ブリトニーさん、ブリって短縮しすぎやで。
 でも、ほんまに欲しいから。
あれがあると、イメージが凄くつかみやすいし、
触診の練習にもなるし。

 今日にでも欲しいっていってみます。

いいね~

骨格模型か・・・。
それを欲しいといわれるのはびっくりするけど、
そんなことより勉強したい!っていう
熱意が伝わるね~。

きっとサンタは運んできてくれるでしょう☆

らしい♪

いいよ!!コンディショニングらしくて。
先日はどうもどうも。
パワーアップを目の当たりにして、ますます尊敬です。
ではでは、外反母趾対策、よろしくね~

shihoさんへ

 大人になってからの勉強、
子供のころに、遊んでた感覚とかわらないので、
あんまり勉強っていう感じがしないんですよね。

 彼女にはバック、僕は骨。です。

ひろさんへ

 ひろさん、どうもです。
パワーアップ後の初施術、気にいってもらえて
よかったです。

めちゃめちゃ息しやすくなったでしょ?

 外反母趾対策も、いろいろと考えてるので、
お楽しみに。

いいね

なんか良いキャッチコピーだ!
彼女にはバッグ、僕には骨。

世の男性がみんなそうなってくれると
私も販売しやすい(笑)

shihoさんへ

 おお、さすが販売の鬼。
でも、冗談ではなく、shihoさんとお話してると、
この人から、買いたいなって思う人が多いだろうなって思います。

 僕も技術屋っていうだけでなくて、魅力ある整体師になりたいです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
