スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アジアへ

2005.12.23 15:28|京都整体日記
  先日、友人Tさん宅へ出張整体。

 腰痛と子供のころからの膝痛もちだったけど、
 ほとんどよくなって、
 よほど無理をしない限り、痛みも出ないとのこと。

 いつものように整体をしてると気持ちよさそうに
 ウトウト眠られた。一分ほどすると突然、

 パッチリと目をあけ、

 「今、わたし、アジアに行ってた・・」とぼそりと言った。

 「ア、アジア・・・?」
 
 笑いながら話をきいてみると、
 タイの水上マーケットに買い付けにいってきたのだと
言い張ってる。

 いやいや、君は職人やんか、と突っ込むと、ちゃんと
目が覚めたらしく、大笑いになった。

 それにしても、夢って一瞬で見るんですね。

float4.jpg


(写真は夢の水上マーケット)



 

 






 

 

スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます。

 お元気ですか?
相変わらず、楽しそうに仕事されてますねー。
引越ししてからのパソコントラブルで、ずっと
ネットできてなかったんです。

また、ちょくちょくのぞかせいただきますね。

一瞬の夢

今日も、朝起きて外へ出たら、前の日雪のけしたところやのに膝のとこまで雪が積もってました。

そういえば、わたしも勉強中のころ、友人に身体を貸してもらって施術していて、最後、頭を触っていたら、急にずん、とわたしの手のひらで支えている彼女の頭が重たくなったと思ったら、ぱっちり目を開けて


「あ、今、白い犬が遠くのほうから駆け寄ってきたんやけど…わたし、寝てた?」


やっぱり、一瞬やったんですけど、彼女の中ではかなり遠くにいるのをずーっと目を凝らしていて、だんだんだんだん近づいてきたところだったんだそうな。

そのときのBGMがダ・パンプで、それは確かに聴こえていたから、一瞬夢かほんまかわからなかった…と。


でも、めっちゃ気持ちいいんですよね、そんな時って。

すごい

じゃ、私、年明けには
夢心地で、施術後からだの軽さを実感できる
そんなすばらしい体験が出来るんですね!!

院長!楽しみにしてますよ♪

のぞみさん、雪大丈夫ですか~?

タケさんへ

タケさん、どうもです。
あれから腰痛でてないようで、安心しました。
でも、無理は禁物なので落ち着いたら、また体のメンテしましょう。

雪大丈夫かな?

 気持ちよさそうですね。
一人で施術しはじめてから、
人のを受ける機会がずいぶん減ってしまって。
それが独立したデメリットな気がします。

サロンで働いてたころは、練習!練習!と
いいつつのほぐしあいが楽しみやったのに。

 施術中、”ふっ”て落ちる瞬間、気持ちいいですね。

shihoさんへ

楽しみにしててくださいね。
でも、あんまりプレッシャーをかけないで・・。

 疲れをしっかりためておいてください。

のそみさんとこ、雪すごそうですよね。
雪かきなんて、今までしたことないもん。

ためときますね

プレッシャーじゃないですよ!
あくまでも楽しみにしてる気持ちを表現したまで(笑)
疲れ、しっかり溜まってきてます。
この前、腰は前にかがむときついって言いましたが、
今日、後ろのほうがしんどいことに気づきました。


雪かき、私一度だけしましたよ。
見た目、とっても楽しそうだけど、
寒いし、減らないし、しんどかったな~。
のぞみさんはきっと腕がパンパンじゃないかな??

ご心配頂いて…

ありがとうございます、shihoさん、稲村さん。
今朝も、起きてきて外見て愕然としてます(泣)。
昨朝ほどはひどくないですけどね。

昨日の夜は、雨交じりの雪だったので、もう、水分含んで重たいのなんのって…。

ま、でも敦賀はまだ雪少ないほうなので、そうも言ってられまへんです。

shihoさんへ

 気合いれときますね。
 
 腰はおまかせください。
どんな方向に曲げても痛みがでないように
してみせます。

 

のぞみさんへ

 雪かき、無理して腰ゆわさないようにしてくださいね。
 近かったら、出張するんですけど。
 途中で、トンネル温泉につかれますしね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
