
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変化の時期。

2005.12.24 23:37|京都整体日記
 今日は、お昼前から、2月開催予定の、
”背筋まっすぐ”セミナーの相談。

 そのあと、物件をみにいく。

 まだ、本決まりではないけど、そろそろ物件をさがそうかと
本格的に思い始めた。

 最近、兵庫県とかの遠方から依頼を受ける機会があって、
さすがに他の予約との兼ね合いから、お断りせざるをえなかった。

 すると、どうしてもして欲しいという理由で、わざわざ
京都の親戚の家に来て、そこに出張という形で呼んでいただいた。

 とても、うれしかったけど、お客さんにそこまでの手間を
かけていただくのは申し訳ない。

 家の事情でどうしても出張を頼めないという人も多くなってきた。

 だから、そろそろ本格的に探すべきだと思う。

 自分も、京都コンディショニングも変わる時期がきてる。


Comment

物件は忘れたころにやってくる・・

ごぶさたしてます。

物件はタイミングです。
僕は思い立って12月6日に探しに言って、結局その日の最初に見た物件に月末に引っ越すことになりました。
一応、他の物件も色々と見せてもらいましたが、”最初からそこに決めることが分かっていた”という感じでした。

良い物件があったら、決めてしまうことです。
それまでに、自分の方向性を決めておくことが重要だと思いますが・・

また、東京にいらした際には遊びに来て下さい。
(見学だけでもOKすよ。)

あら木先生へ

 こちらこそごぶさたしてます。
治療院の移転、いつも興味深く読ませていただいてます。

 確かに縁のものというか、その場でやってる自分が想像できるかというところが、自分にとっては大切な気がします。

 あら木先生の新しい治療院とスクール、めっちゃ興味あるので、ぜひ見学させてください。

 松田さんはじめ、よい人材を育て続けるあら木先生の姿勢には学ぶことが多いです。

 僕も京都という場所で小さくてもよいスクールができたらとおもってます。

 
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
