スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

よいお年を!

2005.12.30 20:21|京都整体日記
 京都コンディショニングの今年の営業は今日でおわりです。
 今年一年ありがとうございました。

 京都コンディショニングをはじめて、一年近くが経ちました。

 この一年、ブログのご縁で知り合った人や、よいお客さんに
 恵まれて、ほんとに充実した毎日をすごせました。

 はじめは不安だったけど、独りで仕事をはじめてよかったって
 今は思います。

 来年は今年以上に、よい年になるようにがんばります。

 皆様、よいお年を。

 

 


 
スポンサーサイト

Comment

来年も・・・

喫茶店、ブログでとお世話になりました。
来年は是非ゆがんだ体を手当てしてください!

ではでは良いお年を~!

shihoさんへ

 こちらこそ。僕もshihoさんの、
竹を割ったような男前な性格に癒されてよい年でした。カラダのゆがみは、僕におまかせください。よいお年を!!

よいお年を!

来年も気張っていきましょー!

来年も

お世話になります^^
よいお年を~♪

どらぱんさんへ

 どらぱんさん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

hagumiさんへ

 来年は首を治しきってしまいましょうね。
 また、楽しい話きかせてください。
 よいお年を!

あっ…のりおくれてない?

今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年も仲良くお願いします。

私は12時間後にプライド高尾山祭り参戦
寒そ~~~~~~~~

ブリさんへ

 久々に実家で年越しです。
こちらこそ、仲良くしてください。
切磋琢磨しましょう。
来年もきばっていきまっせ。
 

明けましておめでとうございます。

今年も京都コンディショニング頑張ってくださいね!!

またゆっくりお会いしましょう

どらぱんさんへ

 あけましておめでとうございます。
どらぱんさん、今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。

昨年は、ご縁をいただくことができて幸せでした。
今年も、よろしくお願いいたします。

今年の年末は「京都コンデイショニング御中」で、治療院あてに年賀状の用意ができるといいなあ…と軽く圧力をかけてみたり(ニヤ)。

飛躍の年ですね。
お互いがんばりましょう。

のぞみさんへ

 こちらこそ、よろしくおねがいします。
治療院あての年賀状、楽しみにしてます。

 がんばりましょうね。
また、いろいろ教えてください。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
