スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンプルライフ

2006.01.21 12:06|京都整体日記
 大学を出てしばらくは、旅行ばっかりしてた。
国内外を2、3ヶ月はほっつき歩く。

 旅をしてるときの生活はシンプルで、持ち物も考え抜いて
最小限のもので暮らしてた。

 ないものは工夫。頭も身体もフルに使って、シンプルだけど
気持ちいい生活だった。

 車もテレビすらもなかったけど、その分たくさん本を読んだ。

 ああいうのが僕には豊かな生活。

 次の治療院はベッドと机だけの超シンプル空間。

 僕の生活もそれにあわせて以前の生活に戻していこうと思う。

 

 

 
 
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ

私も、そういう経験したかったなぁ
(高校卒業するまで、一人で電車も乗れへんかったような
私には無理やな・・・)

ところで、下の方にある写真に写ってる「一澤帆布」のカバンええなぁ( ̄▽ ̄人*)

ねぇねぇ稲村さんの施術で蓄膿治る?( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!

hagumiさんへ

 こんばんは。
ひとりで電車も乗られへんってそれも
すごいですね。箱入りや。

かばんええでしょ。ええ具合に色おちしてきました。

蓄膿、楽にはなると思いますよ。
僕は、ハイノウサンキュウトウっていう漢方のんでました。

小学校ん時は

婆ちゃん(今の実家)のところまで遊びに、一人で
電車乗って行ってたから、ちょっと大袈裟な表現
やったかもですけど、大きくなってからの方が
一人で電車に乗る事ってなかったです。
初めて一人で京都まで電車に乗ったのは、何と!
「通勤」でしたから^^;
(自慢できる事ではないですね。。。お恥ずかしい)

何かねぇもうずーっと熱っぽくて
風邪と花粉が同時にやってきた感じでめっちゃ
しんどいんですよ。
頭・・・というか鼻の奥と頭の間(要するに膿が
たまってる部分ですね)が重苦しくて。。。
薬で治らへんかったら手術?!
嫌や~~(TT)

hagumiさんへ

 蓄膿、つらいですよね。
僕も頭全体が熱っぽくって重くて、
鼻水がとまらなくて、毎日ネブライザー吸引しに耳鼻科にかよってました。

はじめて一人で京都いったの通勤ってすごいですね。大津やのに・・・10分ぐらいやのに。
 姫ですね。

 はじめての海外旅行は、中国からインドまで陸路で4ヶ月ぐらいかけていったので、
強烈におもしろかったですよ。

そうそう。
色々回ってると、一人暮らしの部屋って
びっくりするくらい、贅沢。
私も4月からは社会人ですが、
シンプルライフ目指したいです。
モノを買うより難しいかもしれないけど。

kaoru嬢へ

 こんばんは、kaoru嬢。

ものを増やさない生活、これが一番贅沢な感じがするんですよ。僕だけかもしれんけど。

シンプルで身軽な状態って、ある程度緊張感がないとでけへんし、これからはそうありたいと思ってます。

 kaoru嬢もがんばりや。



生活

 私はあまり海外とかいったことないし、
 そんな生活あこがれてしまいます。
 荷物も多いし。
 ものがたくさんあって、なんでもお金をだして買える今は、なにもないことが贅沢なんだって思います。

natuさんへ

 海外にいくと、自分や自分の置かれた状況をすごく客観的にみれるので、時々は行きたいと思ってます。楽しいし。

物を持たない生活はむずかしいです。
減らすのが。でも今日もブックオフに多量の書物をもっていってきます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
