スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひっそりと一周年迎えました。

2006.02.06 18:35|京都整体日記
 
 昨日は、姿勢が気になるという田中(仮)さんの施術。

 うつぶせに寝たとき、背中が肩甲骨のあたりで

大きく盛り上がっている。

典型的なネコ背タイプ。

 カラダの変化が伝わりやすいように、左半身のもりあがりだけをなおして、
Iさんと妹さんに状態をさわって確認してもらう。

 「おお!!右と左、ぜんぜん違うやん。」


 それから、右半身の盛り上がりも治して、フラットな背中に。

 デスクワークで、前に出てしまった肩の位置も調整してもとの位置  に。

 立ち上がると、自然に胸をはった姿勢になった。

 背中のラインが凛としてみえる。

 2,30分の施術でカラダが変わっていって、

それを自分で確かめることができる。

  受ける側も、施術する側も楽しい時間だった。

 忙しさでちょっと忘れてた(笑)けど、

京都コンディショニングは無事、一周年を迎えました。

整体はボキボキ怖い!痛い!っていうイメージがあるけど、
 
これからも、わくわくできる整体を目指してがんばります。

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

一周年・・・おめでとうございます!
これからも、
ワクワクを語れる仲間でいて下さい。

おぉ!これからもしっかりなぁ~の・・・

まいど、おおきに!

オメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN

ひっそり1周年たってたんですね。
リーダーと同い年ですやん(。-∀-)ニヒッ

そうそう首の枕、ずーっと昔にテレビで紹介してたんで
やった事あって、その時、朝目覚めたら頭痛をおこして
たのを思い出しました。
それで、それを忘れてやってみたら、やっぱり朝起きたら
頭が重くて。。。
横向きに寝る事が多いんで、あんまり意味がないのかなぁ?
リーダーと一緒に寝てるから、寝相の悪いリーダーを
元の位置に戻すのによく目を覚ますし、リーダーがよく
見えるようにしながら寝てるので、その体制もよくないかも・・・
この間せっかくスッキリ治してもらったのに、最近は
また肩凝りと頭痛がひどいです。

おめでとうございます!

とってもこつこつと大事に育て上げた一年という
感じをうけますね。
ちゃくちゃくと進歩していて、
いい刺激です。

私の体もそろそろ限界に近づいてきました(苦笑)
18日から一週間静養します。
それでも調子が悪ければ、今度こそ診てもらいます。
その時はよろしくです!

おめでとうございます!

来月はいよいよ治療院オープンとメモリアルなことが続きますね。お忙しいことでしょうが、ご無理ありませんように。わたしもがんばります。

観る児さんへ

 ありがとうございます!

今日も机の木材運び、ありがとうございました。

明日はいよいよ壁塗り!

ドロドロになりつつの格闘楽しみにしてます。

こちらこそ、よろしくなあ~の・・・

おおきに。

hagumiさんへ

 ありがとうございます。
リーダー君と同い年やったんですねー。

枕、首がちゃんと治ってないので、

はじめは無理せず、一日、5分とか10分とかからはじめてください。

 でも、首に無理かけると頭痛が起こるということは、逆に考えれば首がちゃんと治れば頭痛もおさまるということですもんね。

枕が高すぎるようだったら、タオルを巻いてやわらかめの枕をつくってやってみてください。

これからもよろしくおねがいしまっす。

 

shihoさんへ

ありがとうございます。

静養って、どこか悪いんですか?

それとも旅行にいくのかな?

工事おわりしだい、多分15日ぐらいに、ひっそりプレオープンする予定なので、カラダ、しんどいようでしたら、メールください。

無理せんようにしてくださいね。



のぞみ。さんへ

のぞみさんがいつもがんばっておられるので、
それを目標にして、キバッています。

のぞみさんこそ、お忙しいだろうし、無理せんとってくださいね。

よかったら、今度、疲れの取り合いやりましょか。

了解と書いてラジャー


やりましょうね!
ひとまず息子のムスコの手術が終わってひと段落するまでは、時間も作りにくいので…そのころにはもうクタクタかもしれませんが、よろすくです(笑)。


のぞみさんへ

 それまでに、
腕をピッカピカに磨いときますぜ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
