
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5歳若く見える背中をつくる!

2006.02.07 22:14|京都整体日記
IMG_1466.jpg


 わくわくする整体シリーズ、第一弾として、

 ”5歳若く見える背中をつくる姿勢セミナー”を開催します。

 ピンと張った背中は実年齢よりも、若く見え、

 凛とした雰囲気をつくります。


でも、本当に大事なのは、健康。

 姿勢が悪いと、内臓が圧迫されて血行が悪くなり、

 呼吸も浅くなって疲れがとれにくくなります。

 
 その場で姿勢がよくなる施術をしながら、わいわい楽しく

 お話できればとおもってます。

 日程は2月26日の日曜日。

 
 どんどんご応募ください!・・といいたいのですが、

もう残り2名さまのみになっています。

 姿勢が気になる方は、至急こちらからお申し込みください。

 




 




Comment

5歳!

って言葉にすごく反応してしまいました。

 近くだったら是非行ってみたかったのに・・・。

natuさんへ

京都もどってきたときにでも、
店にきてください。

おなじような内容で、姿勢中心の
施術しますよ。

でも、ほんまに姿勢重要やって、最近

特に感じています。

いいなぁ・・


千葉の方でもやってほしぃです!
昔、姿勢よく歩く練習とかしてたけど・・

今は座っている事が多くて
しかも足をいつのまにか組んだりしていて・・・
今真剣に背筋がよくなる椅子買おうかなぁと
考えている所・・・

いつか、京都行くぞ~


郁さんへ

おおおおお!
郁さん、書き込みありがとうございます。

姿勢はほんとに大事ですね。

この仕事やっててすごく思うし、姿勢がいいときは体調も気分もいいです。

ぜひ京都きてください。

ほんで、あれからいろんなとこ旅したこととか

いろいろお話きかせてください。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
