
--.--.-- --:--|スポンサー広告

奈良のKさんへ

2006.03.22 21:15|京都整体日記
 
  20060322211416.jpg


 最近、整体の学生さんからよくメールをいただく。

 どんな風に何を勉強したらいいのでしょうか?という内容で。


 考えてみれば、今は昔のような勉強の仕方はしなくなった。

 日々来られる患者さんの悩みや痛みを解決するのが

 一番の勉強だと思う。

 予想してたより痛みがとれなかったとき、

 逆に、予想以上に簡単にとれてしまったとき、

 なぜ、そうなったのかを考える。

 患者さんがかえったあと、静かになった施術室で、

 考えながら調べた知識、スケッチは、本当に頭にはいる。

 これが一番の方法だと、今は思ってます。

 

 


Comment

履歴から参りました~。

初めましてじゃないんですが^^;。。。。
覚えてらっしゃるかな?2週間ほど前に先生に
整体していただいた者です~~。

よろしかったら相互リンクお願いできませんか??

ユラクさんへ

こんにちは。
ユラクさん、覚えてますよ。
先日はありがとうございました。
相互リンクの件、こちらこそよろしくおねがい
いたします。
近日中に、HPの方に貼らせていただきますね。

また、お疲れのときはよってってください。

忙しいしてはるんでしょね^^

こないだはありがと~ございました♪
ストレッチやってますよー
今んとこ体調はバッチリです!

クルホのフォトに「絶望クン」というタイトルで
先日おすすめしていた「絶望先生」という漫画の
写真を載せています。
また、お時間があれば見てみてくださいな^^

hagumiさんへ

おかげさまで、楽しく仕事してます。

絶望先生、はやく読んでみたいです。
HPリニューアル予定なので、おちついたら
かってよんでみます。

まだ、のだめカンタービレも読めてないんですよ。

あ、そうそう、今日は”お別れ定食”たべてきましたよ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
