スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

肉のちから。

2006.04.19 16:44|京都整体日記
 ちょっと疲れがたまってきたので、

 元気をつけようと、先日、ひさびさに焼肉を食べた。

 しばらく、鶏肉とかばかりだったので久々の牛は

 うまかった。

 したたる肉汁。タレのにおい。甘い脂身。白飯。


 わしわしと夢中で食べた次の日、


 カラダの芯に力がはいったような感じになった。

 やっぱり凄いな。肉。
スポンサーサイト

Comment

肉すごいですよね!!
私も食べた次の日はむやみにがんばってしまいます。
生肉もいいですね!

moroさんへ

肉。最高ですね。
焼けるか焼けないかのうちに、
ハシでつかんで、そのまま食べてしまいます。
チシャとかにくるんで。

 moroさんも、肉で力つけて、仕事がんばってください。

肉やばいですね。読んでるだけで食べたくなってきました。じゅわじゅわしてる肉と白ゴハンをほうばったら笑わずにはいられません(笑)

元気そうで何よりです。日常のエンジョイすることの天才!稲村イズム炸裂ですな!施術だけじゃなくそういう稲村イズムを一人でも多くに教えてあげてください。みんな楽しい思います。体に気をつけて顔晴ってください。

康代さんへ

昨日はありがとうございました。
風邪の具合どうですか?

やっぱり、元気ないときは、肉ですね。
今回、おもいっきりそう思いました。

 来週も、肉くってきます!!

ゆったリズムさんへ

しん店長、書き込みありがとうございます。

あいかわらず、毎日ぼちぼちとやってます。

休みのない毎日ですが、天満の商店街とか、
ブラブラしたいです。

あ、店長、よかったら”ゆったり通信”おくってくださいよ。切手おくりますから。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
