スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遠方から。

2006.07.10 10:45|京都整体日記
 
 昨日は、三重県からわざわざご来院いただいた。

 最近は、兵庫県、愛知県と口コミで
 遠方からの患者さんが増えてきた。

 交通費や、時間をかけても良くなろうとする
 気持の重みを感じます。


 ”上手な施術じゃなく丁寧な施術”

 この仕事をはじめたころから大事にしてることです。

 これからもルーチンワークにならないように、

 丁寧にやっていきます。
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

すごいなあ。

手作り市ではじめておみかけしてから、
ほんとに着々と進んでおられますよね。

そんな遠方からも来られるなんてすごい。
大阪だから遠いって思っていましたが、
甘かったですね・・・。

上手な施術じゃなく丁寧な施術って、
先生らしいですね!

ありがとうございました!

いなむらせんせい
昨日は ほんとうに丁寧に治療して頂き
ありがとうございました
三重県から お邪魔した甲斐があり
今日の練習では 久しぶりに
自由自在な感じを 味わうことができました!
これを維持して もっともっと よくなれるように 
教えて頂いた技 コツコツとやっていきますね☆
20代後半のアスリートにふさわしく
完璧に カラダとの対話できるように
なりたいです!!
また よろしくお願いします☆

タケ。さんへ

はじめのころは、うまくなりたい一心で
やってました。
気持ちは今もかわらないですが、うまい人の雑な施術より、下手でも丁寧な施術の方がいいなって思ってやっています。

くのいちさんへ

先日はありがとうございました。
くのいちさん。

怪我しないためにも、柔軟な関節と
しなやかな筋肉は必要だと思います。

僕もお話をうかがってて凄くよい勉強になりました。

遠いですが、ひざの調子悪くなりそうだったら
いつでも連絡ください。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
