
--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業。

2006.07.12 10:53|京都整体日記
 昨日もひとり、患者さんが卒業していかれた。

 はじめは、過労で首がほぼ動かないムチウチのような状態で
 腰痛もあった。

 施術は週に一回、少しづつ着々と回復して
 9回目で首も自在に動かせ、痛みも完全になくなった。

 はじめは緊張気味だったけど、ボツボツ仕事のことや、
 子供さんのこと、最後の方はケラケラ笑いながらいろいろ
 話していただいてたので、
 卒業となるとちょっと寂しい感じもする。

 とはいえ、ほんとに良くなってよかったです。

 Kさん、あんまり無理せず、しっかりストレッチしてくださいね。

 

 

 
 

Comment

すごい

整体で、もう完了!っていうことは無いと思ってた。
永遠に通い続けるのだと。
でもちゃんと卒業できるのですね。
すばらしい!

体のメンテナンスしないと・・・。

shihoさんへ

スペイン帰りのshihoさんこんにちは。

きちんと通ってストレッチなどもしっかりやって
もらえれば卒業はぜんぜん可能だし、しょっちゅうですよ。

特に強い痛みをうったえる人は逆に治りも早いように思います。

受ける方も真剣やからやと思います。

でもやっぱり予防が一番効率いいですね。

びっくり

スペイン行くって言ってましたかね~。
スペインのサングリアを買ってきたので、
また持っていきますね~。

今は暑いのもあって、体がしゃんとしません。
夏バテ防止ストレッチとか、
効果的な食べ物とか、みのもんた張りに紹介してください!

shihoさんへ

 夏バテ防止ストレッチって
ストレッチの範囲を超えた凄い効果ですよ(笑)

また、お会いできるの楽しみに、トーク考えときます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
