
--.--.-- --:--|スポンサー広告

作戦会議

2007.03.01 18:26|京都整体日記
155001032007.jpg


いよいよ、新店舗のカギ渡し。

今の店舗の倍近くあるので、ひとりでやるには十分な広さ。
窓が大きくて明るいいい感じ。



ここなら、新しいことを始められそうな気がします。





内装をどんな感じにするか、

壁はどうするか、床材はパインにするか杉にするか。


くつろぎ我が家製作所の藤田さんと作戦会議。






だんだん、ドキドキしてきた・・。




今の店舗は、めっちゃ気に入った落ち着ける空間。


次の店舗も、よりいいものになるように、がんばります。



早速、壁塗り準備にはいります。



早朝の壁塗り職人と化して。







オープンは4月1日。



がんばりまっす!!





Comment

うぁー。
いいすねぇ~広いすねぇ~
内装、大変そうだけど、楽しそうですね!

先生 いよいよ もう一つ 羽ばたかれるのね~

最高に ええながめやん

ここが どんな 風になるんか 楽しみやわぁ~

お祝いするね 詳しく決まったら お知らせしてね

何階に なるん???

たけうちさんへ

ちょっと広くなって、光もたくさん入ってくるのでうれしいです。

内装、大変ですけど、どんな感じになるか
ほんまに楽しみです。

今日は建具屋さんにいって、古建具をみてきまっす!

オンマさんへ

オンマさんお久しぶりです。

いくもミクシ日記拝見してます。
最近元気そうで読んでてうれしいです。

店は3階になります。余裕みてオープンは
4月1日にしよかと思います。

楽しそう♪

観ちゃんもはりきってることでしょう。
んで、今の店舗はどうするの??
あの内装のまま、次につなげたらいいのにね。
くつろぎの宣伝にもなるし…。
とにかく、楽しみにしてます。

ひろさんへ

どうもです。
観児さんには今回も辣腕を振るっていただきます。ええ空間つくろなー!っていっていただきました。

今の空間、家主さんから、破壊命令がでたので
もとの状態にもどすことになりました・・・。
めっちゃ悔しいのですが、仕方ないです。

パンチある古材のテーブルはそのままもって
上のフロアでも使います。

先日はお疲れ様でした。

これが新しい場所ですか・・・
明るくて良いですね~
陽の光が入るだけで癒されます。
今度はうかがいます。

楽しみですね!!

いい空間になるといいですねw

てあて・あら木先生へ

先日はお世話になりました。
また、お時間あるときにでも見に来てください。

確かに日があたるだけで癒し効果高いですよね。

光や音や香りや、総動員で癒せる空間をがんばってつくっていきまっす。

moro吉さんへ

日曜の見学まってますね。
今度、壁塗り作業、
時間あったら手伝ってください。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
