
--.--.-- --:--|スポンサー広告

原因不明の熱 その二

2007.03.11 00:23|京都整体日記
 



 三日後、


 二回目の施術。


 熱感は、まだつづいていて、でも、痛みはないという。
 少し、腕に痺れ。




 一回目と違うのは、よく笑ってくれるようになったこと。



 少し、改善したから信頼してくれたのか、

 単に慣れてきたのか。よくわからない。



 でも、コミュニケーションのないところに治療はないと
 おもうから、これは進歩だとおもう。




 再び、問診。



 この前より、すらすらと質問にこたえてくれる。




 きっと、この数日のうちに、自分のカラダのことを
 考えてたんだと思う。

 
 
 施術は、この前より、少し長く。




 今日は、熱感も、痛みも両方とれた。




 次は、2日後。


 



 



 


 

Comment

イラスト

突然ですが、ブログの右下の看板のイラストも先生のデザインですか?
いい感じですね。


私は、あの時の先生の施術の丁寧さを思い出しながら施術をするようにしています。

壁塗りお疲れ様でした。

mituさんへ

こんばんは。
看板、出張はじめたころ、名刺をつくるときに
ロゴマークとしてデザインしました。

丁寧、大事ですよね。
僕も、技術云々より、丁寧さを大事に施術してる感じです。

mituさん感じ取っていただけてほんまにうれしいです。

慢心せずがんばります。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
