スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仕事をやめようと その二

2007.03.22 10:18|京都整体日記

 結局、一時間以上かかってしまった。


患者さんが、喜んでおられたのでよかったが、

長時間やれば、カラダに負担がかかってしまう。



しっかりとカラダを診て、


症状に応じた適切な技を選択して施術。


まだまだ診る力が足りないなと実感。




そのあとは、30分前後で痛みがとれるようになった。


4回ほど施術したとき、



「まだちょっと痛いけど、仕事やめなくてよさそうです!」



と言っていただいた。




うれしかった。


こういうときがあるからこの仕事はやめられない。


スポンサーサイト

Comment

腰痛のつらさはなった人しかわからないですよね。
「..仕事をやめなくてよさそう」とは
ほぼ全快に近いですよね。
すごいです。

先日、三軸修正法の施術をみてきました。
びっくりでした。
世の中には、先生も含めて、すごい方がおられますね。

mituさんへ

こんにちは。
もうちょっとで全快かなという感じです。

三軸みてこられたんですか!

いいですよね。三軸!

僕も本読んで興味あるんですよ。
兵庫県の接骨院にいってこられたんですか?

よかったですね!
他の人のことながら、私もなんだか安心してしましました。
やはり好きな仕事は続けたいですもんね。

稲村さんの仕事は人を幸せにしてて、いい仕事ですね。

moroさんへ

ありがとうございます。

好きな仕事つづけられるのは大事なことですよね。

ほんまにうれしいですよ。
なので、もっともっとうまくなりたいと
思うんです。

moro嬢も、力仕事なので無理せんようにね。

感動だな

感謝される仕事ができるっていいですよね。
私、今の仕事10年やっててお客さんからお褒めの言葉をいただいたのは
2~3回ぐらいです。
一度だけ上司を通して、良い対応をしてくれたと褒めてくださった方がいて
その時はホントに嬉しかったですよ。
後は電話口で直接“あなたが一番いい対応をしてくれる”って言われた事があるぐらい。
あっ一度ナンパ(?)された事ありますよ。
「綺麗な声ですね。きっと綺麗な人なんでしょうね。会ってみたいなぁ」ってね(ΦωΦ)フフフ
まぁでも基本的には注文やお願いや問い合わせ、そしてクレームしかない毎日。。。

あらっ何を書いているのやら=3

稲村さんってホントいい仕事してはりますよね~
羨ましい!
って言いたかったのですよ^^
でもそれには稲村さんの努力があるって事もわかってますよ。

hagumiさんへ

こんにちは。ご無沙汰してます。

喜ばれるのは、ほんまうれしいですね。
はじめて、この仕事して、お客さんに

「いままでで、一番丁寧にしてくれた」
っていわれたときは、ほんまホロリときましたよ
(変かな)

上手っていわれるより、丁寧っていわれるのが
一番うれしいです。

でも、hagumiさんの電話の対応、きっと直接お礼をいわなくても、喜んではるひとはきっといっぱいいてはりますよ。

僕もよく、なにか注文したりするとき、電話の応対がいいとすごくその会社に好感もちますもん。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
