
--.--.-- --:--|スポンサー広告

場所の影響力。

2007.04.03 20:44|京都整体日記
リニューアルして、

はじめての患者さんを施術したとき、

不思議な感覚にとらわれた。





二人目、三人目を施術したときに、


偶然じゃないんだなと驚いた。



施術が、自然な感じになってる。



水とか空気の流れぐらいに

自然なのが僕の施術の理想なので、

そういう感覚や動きをずっと追求してきた。




それに少し近づいた感じ。




ベッドから壁の距離感がそうさせるのか、

なんなのかよくわからないが、


空間が影響してるのは間違いないと思う。



力が抜けて、以前より格段によい施術ができるようになった。





ほんと、カラダとか、不思議だな。







Comment

うれしい誤算ですね。

よかったですね。
今まででも力が抜けたやさしい整体だったのに
もっと進化したんですね楽しみ。
楽しみ!

円月活法

はい、そうですよね
水と空気と自然

僕も角の取れた
自然の整体師になりますよ!

飲んで、整体の話に花を咲かせて
これがホントのお花見かな。
よろしくです。

おぉースバラシイですね~

自然に流れる施術ですか・・・

僕も理想はあるのですが、
はるか彼方という感じです。

空間が施術に影響するって
面白いですね~

タケ。さんへ

こんばんは。
不思議と、力が抜けてきたんですよ。
また一度おためしください。

いまいさんへ

はい。
力の抜けた施術。本人も患者さんにとってもいい
ですね。先はまだまだ遠いですが、
がんばります。

たけうちさんへ

空間、影響するみたいです。
壁が近くて圧迫感があったのか、
よく原因はわからないのですが、
確かに影響します。

寝てる患者さんも、前よりリラックスしますね。っていっていただけるので、
きっと何か違うんでしょうね。

もっといい空間にせねばと思います。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
