
--.--.-- --:--|スポンサー広告

不眠と腰痛。

2007.06.07 22:12|京都整体日記

腰痛専門でやっていると、

本当にいろんな種類の腰痛の人がみえる。



腰痛といってもみんな同じではなく、
一人一人顔が違うように。


みんな違うものだと思ってもいい。




なかでも多いのが不眠症を抱えてる人。




人の体は、夜、睡眠時間に回復するものだから、
まず、眠れないと回復するのが難しい。




だから、こういう場合は、不眠も一緒に治さないといけない。




大抵の人は、一回施術すれば、その日はぐっすり眠れる。

それを、何回か繰り返せば、睡眠は徐々に改善される。





よく眠れるようになるころには、腰痛があったことを
忘れてる人もいる。



治そうとして気張るより、
治りやすい環境をつくるようにするのが
症状がおもいひとにとっては
早道なんだなと最近気づいた。















Comment

腰痛って

腰が痛くても、人それぞれ違うんですね。
腰痛なら、みんな一緒なのかと思ってました。

natuさんへ

そうなんですよ。
いろんな原因があるし、ほんとに一人一人違うんですよ。
便秘が関係してたり。
もともとの体の動かし方が悪かったり。

なので、機械とかじゃ治せないんですよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
