スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢がかなった日。

2007.07.03 20:06|京都整体日記
20070703200601



治療室に、乾燥機付きの洗濯機を買うことが、
出張整体してたころからの、ひそやかな夢だったのです。



梅雨のジメジメ感の中、
コインランドリー通いに心が折れそうになり、




ついに購入!!




仕事帰りにピピッとセットしたら、

患者さん用のタオルや着替えが

出勤してくるころには、ふわふわに乾燥してる!



なんか、

こういうひそやかなものに幸せを感じてしまいます。






スポンサーサイト

Comment

夢がかなっておめでとうございます!!
幸せですね~w
梅雨も怖いものなしですね!!!

京都実践会の岡崎です。

念願成就、おめでとうございます。
整体サイボーグさん、ブログもう2年以上も続けられてるんですね。スゴイ!

洗濯機も進化してるんですね。わたしも欲しいです。

私事、整体用幅広ベッドを探していたのですが予想より高いため、ホームセンターで材料を買ってきて40cm程の高さの床に仕上げました。これで、ベッドの周りをくるくる回らなくてすむし、腰痛も軽くなるかなと思っています。予算の関係で、先生の様にこだわりの材料が使えなかったのが残念ですが。

いいなあ…

うちも、このところタオルやらヨサのウエアやらなんやらかんやらの洗濯物の仕上がりが風呂嫌いのネコのおなかみたいなにおいになり、困っております。

しかしうちの治療院の洗面所のドア幅が異常に細くて、今の洗濯機を担ぎ込むのにももがいたので、洗濯機選びはまずはそこが優先なんだよなあ。

イイナアイイナア。

moro助さんへ

ありがとうございます。
梅雨は、洗濯物的には悲惨きわまる季節だったの
ですが、ここ数日はまったく気にならないです!
幸せです。

岡崎さんへ

実践会ではお世話になってます。
ブログ、なんやらゆるゆると2年もやってます。
また、遊びに来てください。
あ、僕も合気道興味あるので、また懇親会のときにでもいろいろお話きかせてください。

mituさんへ

おお!ベッド自作ですか。
凄い器用ですね。

知人は酒屋さんから失敬してきた(アカンがな)
ビールケースを逆さにならべてその上にベニヤを
貼るという荒業でベッドを作っていました。

のぞみ。さんへ

いいですよ。乾燥してくれるのは
あとは電気代の請求だけが強敵ですが・・。

うちも狭いので機種選びには、胃炎をわずらいそうなほど悩みました。

そして、ドアと防水パンをはずして中に入れる
という力技で乗り切りました。

おめでとうございますっ!!
この時期にはぴったりなお買い物ですね~

ちょっとお洗濯が楽しみなのでは?!

まめさんへ

ご無沙汰してます。
洗濯、うれしいですね。天気が気にならないのが
一番うれしいです。

洗濯機

うちのはシャープのおにいちゃんがやってきて
直してくれました。

買わなくてすみましたー。わーい。

おかださんへ

よかったですねー。
洗濯機高いからなー。

うちのは、いい子なので
夜中でも静かに洗ってかわかしてくれてます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
