スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪研修会

2007.08.23 15:11|京都整体日記

昨日は研修会のため、久々に天満へ。


朝10時から、夕方5時まで、みっちりと研修。




前々から考えていた、自分の圧加減が間違ってなかったと

認識できて、とても有意義な一日だった。




これから、どんどん研鑽していこう!!
スポンサーサイト

Comment

以前治してもらった、たにもとです。

以前、頚椎のヘルニアを治していただいた
谷本です。
おかげさまで、手術せずに済みました。

丁寧に整体していただいたのに、
まだまだ勉強されてるんですね。

また、疲れがたまったらよらせていただきます。

本当によかったです

耳鳴りの患者さん、治られたのですね。本当によかったです。先生の「仮説」は見事に的中しましたね。でも耳鳴りが肩こりからもきていると知って驚きました。肩って大事なんですね。
そういったひとつひとつの積み重ねが研修でも発揮され、自信へと繋がるのでしょうね。
これからもどんどん研鑽を積んで、苦しんでおられる方を救ってあげてください。

私は祖母が足腰が悪いため、どこかいい整体はないものかと探していたところ、このブログを見つけました。祖母はあまり遠出することが嫌いで、まだお伺いできていないのですが、いつか視ていただきたいです。

たにもとさまへ

谷本さん、
お久しぶりです。

はじめのころは座ってるだけでも
辛そうでしたもんね。
よくなってよかったです。

また、格闘技の話しましょう!!


かつらさんへ

かつらさん、こんにちは。
ちょっとだけ秋っぽくなってきましたね。

耳鳴りだけでなく、肩や首って大切なんですよね。僕もまだまだ勉強中なのですが・・・。

おばあちゃんの足腰、はやくよくなるといいですね。年をとって足が弱ってくると精神的にも
まいってきやすいですもんね。

いくつになっても、ちゃんとよくなっていくので
大丈夫ですよ。

先生に出会って、整体に転向して、クイックには行かなくなり、自己メンテもできるようになり、最近、たまにしか肩がこりません。
以前の慢性化した肩こりはどこかにいっちゃいました。

あの時の先生の丁寧さを常に意識しながら施術しています。

mituさんへ

こんにちは。
あのときは、肩、かなりひどかったですもんね。
感触よく覚えています。

丁寧さ、大切ですよね。

こちらがしんどいと丁寧にもできなくなってくるので体調管理とか、気をつけたいですね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
