スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2周年。

2008.03.30 09:56|京都整体日記

 先日、患者さんに、「2周年ですね。おめでとうございます!」


といっていただいた。




そうだ、もう2年たったんだ。



今月は、整体の研修で東京へ何度もいったり、

日々の治療や、いろんなことがあってすっかり忘れていた。






2年前、不安の中、店をオープンしたんだった!





あれから、ほんと4,5年たったような、不思議な感覚です。





自分のお店で、自分のペースで、好きな仕事ができるって、

ほんとに幸せなことだなって日々思います。





来年も、再来年も、同じように、コツコツと仕事ができたらと思います。

















スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。

2周年おめでとうございます。
先日は祖母がお世話になりました。
4月中には、一緒にお伺いしようと思います。
そのときは、よろしくお願いいたします!

誠実に。

おめでとう。
あなたの誠実さが実を結んだのだと思います。
これからも、そのままでいてください。

私も嬉しい

稲村さん2周年おめでとうございます。
と、いう事は私のぎっくり腰を治していただいの
が約3年前になるんですね・・・早いなぁ。
稲村さんようのような生き方、羨ましいし真似し
たいなぁって思うけど、誰にでもできるものじゃ
ないですよね。
日々勉強の姿勢とか勘の良さとか人柄とか・・・

これからも変わらずいてくださいね^^

おめでとうございます。
私も開業して2周年ですが、会社員の安定にたすけられての2年です。
これからも先生を目標にさせていただきます。

おめでとうございます!!
先日久しぶりにお邪魔しましたが。
やっぱり癒されます。
体が軽くなります。

あと肋骨。。
痛さはないのですが。
やっぱり左側だけ盛り上がってます。
うーんっなぞf^_^;

大澤さんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
おばあちゃん、よくなってよかったですね。
凄く喜んでもらえたので安心しました。
おまちしてますね。

ひろさんへ

ありがとうございます。
これからも、自分のペースで
コツコツとやっていこうと思います。
また、京都きたらよってくださいね。

hagumiさんへ

ありがとうございます。
ほんとあれからもう3年もたったんですね。
ほんとに、昨日のことみたいな感じがするのですが。
リーダー君もすっかり大きくなりましたもんね。
月日がたつのはほんまに早いんでびっくりします。
これからもぼちぼちとがんばっていきます。

mituさんへ

ありがとうございます。
mituさんこそ、会社員もされながらの
勉強や整体、大変だと思います。
これからも、お互いがんばりましょうね。

まめさんへ

ありがとうございます。
肋骨、もりあがっててびっくりしましたね。

一年ぶりにお会いできてうれしかったです。
また、花見ブログたのしみにしてますね。
また、メンテによってください。

わわわ

すいません、コメント遅れました!
2周年おめでとうございますっっ!!

気がついたら2周年って稲村さんらしい
ですねぇ(笑)

その自然なスタンスに憧れます。

これからもよろしくです~(^^

コトーさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
日々ぼちぼちやってると、
曜日感覚も、時間感覚もうすれ、
2周年もわすれてしまっていました(笑)

コトーさんも身体に気をつけてがんばってください。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
