スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛車よ。

2008.09.12 12:57|京都整体日記
マイナーな愛車、カワサキシェルパの調子が悪い。



10日、正午、越畑で蕎麦を食べ、


京都のチベットと言われる、柚子の里、水尾をとおって

嵯峨野に抜ける途中で、不意に ・・・プスン、プス。と突如停止。



おいおい、山の中やで!




何とかかろうじて、下り坂をエンジンをきって疾走し、

平地でエンジンを再始動。



以後、”もっもっもっ”というしゃっくりをくりかえしつつ。


なんとかバイク屋へ。





エンジン停止は、今月で2回目、



大丈夫なんだろうか。シェルパ。







スポンサーサイト

Comment

えーー!

まだ一緒に走ってないじゃないですか-!
早くカムバックさせて、一緒に九州走りましょう!

luluよ。

大変やで!
自分で修理できる範疇ではなく、バイク屋の
お兄さんに託してます・・・。

早く直って無事に帰ってきてくれ。
どっこもいかれへん。

そして、luluよ、たまには匠にきてくれい。



おー!

サイボーグはスーパーシェルパ乗りですか。
今度オイラのDTと一緒に野山を駆け巡りませぬか?

月鉾さんへ

おお!新婚ほやほやの月鉾さんではないですか!
月鉾さんこそ、スクーター乗りだと思ってたら
DTものられてるんですね。
野山、かけめぐりたいです!

うちのシェルパ、無事にかえってきてくれることを祈ってます。



その心配さ加減、よくよくわかります。
俺もホンダシルクロードには泣かされたなー。
毎日が押しがけでした(笑)
そしてメンテにいくら使ったかわかりません(笑)
とにかく、シェルパの一日も早い完全復帰を願ってます!


※大変遅くなりましたが本日中に案内送らせてもらいますね。

ウメゾウさんへ

 ううむ・・・。

ほんと、泣かされますねー。
修理っていっても、ほんとに治るのかなっていう心配は古いバイクならではですよね。

シルクロード、かなりやばそうですもんね。

シェルパ、なんでキックついてないねん!って
思いながら、僕も押しがけしてました。

そういや、先代のベンリーのときも鉄の塊を
押しがけしてたような・・・。

ウメゾウさん、お葉書きおましてますね。
緊張する時期だと思いますが、
くれぐれも無理せず、ご自愛ください。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
