スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

南米の遺跡。

2009.09.09 19:27|京都整体日記
2006-02-takedajo.jpg



少し休みをいただいたので、


ビジネスクラスで少しリッチな空の旅をへて、


あこがれていた南米の遺跡、マチュピチュへ。





・・・


・・・



・・と、そんなわけはなく、休みは一日きりなので、兵庫県の竹田城へやってきた!




前々から気になっていたのだ。



行ってみて大正解だった。



家人と、犬とぼちぼちとムカゴをとりつつ、


山道を登ると、本当に日本かと思うような戦国期の要塞跡が見えてくる。




城跡には人もほとんどおらず、犬も全力で走って走って幸せそう。




よい一日だったー。



ムカゴもとれたし、



これで、ムカゴご飯をたこう。










スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

久しぶりに拝見したら、
とっても素敵な旅行をされてますね~。

興味の針が思いっきり振れたので、
私もシルバーウィーク?に行ってみます!

車でいける感じかな~???

shihoさんへ

お久しぶりです!!
竹田城はいいですよ。
京都からだと、縦貫道をつかえば片道2時間ぐらいかなって感じです。
お勧めですよー。
お弁当もっていって城で食べると景色もよくて最高です。



いきましたよ~

シルバーウィークは人が多いみたいだったので
今日行ってきました。

院長が楽に登れる的に書いてるから、
ピクニック気分で
皮底の靴でお弁当やの水筒やの、
荷物やカメラや10キロの幼獣の息子を担いで行きましたよ。

えらいつらかった~(笑)

行きはヨイヨイで「暑いな~」と
汗をかきながら緩やかな車道みたいなところからのぼったけど、
帰りは城をウロウロしながら
その流れで山道から帰ってしまい
つらかったわ~。
何がつらいって動く幼獣を操りながら
砂の山道を歩くこと。
ま、いい運動だったし
何より景色がよかったのと
あのお城の雰囲気もとってもよかったし
また来月に義母を誘って行く事になったのだけど。

お弁当も軽量にして、
靴も運動靴を履いて、
幼獣はせたらっていきます!

教えてくれてありがとう!

shihoさんへ

革底の靴はきついですよ。一応山ですから。
しかも子供さんも担いでって・・・。

でも、あれぐらいの山をエッチラオッチラのぼっているのは楽しいですよね。
景色も流石に山城って感じで周囲を見渡せるし、のんびり弁当たべるのは最高ですね。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

院長 いなむら

  • Author:院長 いなむら
  • ■ 京都市内で、
    ”慢性痛専門”整体院
      京都コンディショニングを営む。

     体の奥深さと向き合う毎日。

     http://kyoto-seitai.com/

      
        
      
       


      
       



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
